詩 | リアル ドリーム
リンクサイトマップお問合せ個人情報保護方針特定商取引
詩|リアル ドリーム
デザイントップ > 詩
でっかいライオン
でっかいライオン オリを出た
「があー ぐおー」 こわかった
追いかけるライオン 逃げる人 こわかった

赤い兵隊さん来た たくさん来た
でっかいライオン 赤い兵隊さんに 「があー ぐおー」
こわかった こわかった
赤い兵隊さん たくさん死んだ  ふりをした
もう だれも止められない

夕方になった
でっかいライオン オリに戻った
なぁーんだ
でっかいライオンは 自由がほしかったんだ
また、いつでも出てきて みんなをおそっていいよ
でっかいライオン でっかく笑った
みんなも笑った
すてきな一日だった
「 スープ 」
夢をみた
すべての船が沈む
外は灼熱
なのに、テーブルのスープはさめていくんだ
夢の中で夢と気付けば、
夢をコントロールできる

だけど現実と混じったなら、どうすればいい
自分の家がある
カギは手放した
金が欲しかったから
窓をのぞいてみるとあの時のまま
なのに、テーブルのスープはさめていくんだ
みんなが「永遠」という言葉を使いたがる
それは夢と現実の交差
とても耐えられない
夢の中で夢と気付けば、
夢をコントロールできる
だけど現実と混じったなら、どうすればいい
どうすればいい
あたたかいスープを口にするには
デザイン会社|リアル ドリーム
リアル ドリームはデザイン&アートの力であなたの夢を実現するお手伝いをします。
はてなデザイン用語
はてなWeb用語
専門用語集です。ぜひご利用ください。
ロゴ-ケータイサイト
携帯版サイトです。PCにない写真もあります。
正当なHTMLです
正当なCSSです
当サイトはW3C準拠での作成が検証済です。
デザイントップWebデザインロゴデザイン写真
inserted by FC2 system